豊かなデザインを象徴するエントランス「SEA BIRDビル」は、幹線道路の新宿通りがすぐそばを通る四谷地区の一角にあります。周辺の景観に溶け込むように「SEA BIRDビル」も3階建てのタイル張り外壁で、高級住宅のようなフォルムをまとっています。敷地をフルに活用し、隣接する住宅の前に細長く張り出した形状の敷地を、エレベーターホールへと続く洒落たアプローチに仕立てています。エントランスの自動ドアを入ると、輝く白に覆われながら、側面と天井にふんだんに設けられた開口部によって、一層の爽快感に満たされた心地よい空間が長く伸びています。エントランスホールはテナント様の機能性に配慮し、エレベータならびに内階段も使いやすい設計となっています。経年変化をまるで感じさせない、いつまでもオシャレで若々しい内面を持ったオフィスビルです。
エントランスアプローチ 敷地を有効活用したオフィスのアクセント空間。
エントランスアプローチ(内側) 輝く白と開口部のハーモニーが爽快感を奏でています。
エントランスの吹き抜け 開放感と同時に柱や壁の輝きを引き立てています。
地下1階エレベーターホール 内階段も利用しやすい設計です。