外的にも内的にも将来性豊かなオフィスビル「A・I・Kビル」は、アパレル系の会社が多い千駄ヶ谷エリアの目抜き通りである明治通り沿いに建ち、2008年6月の東京メトロ副都心線の開業により、その価値をさらに高めた立地環境を持つオフィスビルです。「北参道駅」の2番出口から原宿方面へ向かってすぐの駅前立地であり、さらには2012年の東急東横線との接続で横浜方面との連携が良くなり、利便性がさらに増すことが約束されています。
神宮外苑が控え、「A・I・Kビル」から夏の花火大会を楽しむテナント様もいらっしゃいます。
また、立地環境の大きな変化に呼応するように、ビル内部での空調の全面リニューアルを行うなど、今後さらにビル自身も進化し、テナント様の快適さの追求へ向けて一層発展するという姿勢を持っています。そういう将来的な魅力を備えたオフィスビルです。
北参道駅 2番出口から「A・I・Kビル」までは約50メートル。目抜き通りに新しい人の流れを生んでいます。
北参道駅出口付近からの風景 明治通り沿い、南方面の左手に「A・I・Kビル」を見つけることができます。
専用室の窓から見た北面の風景 メインストリートである明治通りが、代々木方面に遠くまで見通せます。